怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

Blue-ray ウルトラセブン

f:id:Muho:20200115180629j:plain

  •  12話については、理由はどうあれ、公開して当然であろうし、欠番措置は明らかにおかしい。しかし、「見たい見たい」と連呼するのは、それを隠蔽したい者の鼻を高くするだけのようにも思う。実際のところ、画像の問題こそあれ、今は様々な方法で見ることができるわけだし。隠蔽したけりゃ、勝手にほざいてろ、というスタンスが正しいように思う。一応の意思表示として、商品封入のアンケート用紙に、「12話未収録に失望した。公開すべき」旨の意見を書いて、送った。

  • それにしても、この第一巻に、私の偏愛トップ5「狙われた街」「明日を捜せ」「マックス号応答せよ」「地底GOGOGO」「ダークゾーン」がすべて入っている。第二巻だと、「円盤が来た」くらいか。でもまぁ、結局、買ってしまうのだろう。

 

ウルトラセブン Blu-ray BOX Standard Edition

ウルトラセブン Blu-ray BOX Standard Edition

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2017/10/27
  • メディア: Blu-ray