怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

怪獣ガレージキットイベント欠席

  • 今日は秋葉原で怪獣ガレージキットのイベントがあったのだけれど、習い事や仕事で体中がバキベキであり、これはまずいという自覚があったので、いつもお世話になっている整体の先生に来ていただき施術を受ける。
  • おかげさまで、すっきりとしたのだけれど、終わったのは午後五時過ぎ……。結局、顔をだすこともかなわず。ワンフェスでは、行くと言っていたのですが、ごめんなさい。
  • ツイッターとかをみると、盛況だったようで、何より。次は七月のワンフェスかな。今から楽しみだなぁ。