怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「研雄会 vol.6 〜大怪獣作家会議!〜」無事に終了

f:id:Muho:20191223161337j:plain



  • いろいろあって、間が空いてしまいましたが、何とかやっています。
  • 11月12日、ネイキッドロフトで行われた「研雄会 vol.6 〜大怪獣作家会議!〜」、無事に終了いたしました。何といいますか、司会のお二人にまんまと乗せられ、「ウルトラ」や「シン・ゴジラ」について思うところを正直にぶちまけてしまい、テンションがダダ上がりでございました。暑苦しく、見苦しく、聞き苦しかったことと思います。ごめんなさい。
  • それでも、終演後、ツイッターなどに、会場にいらした方から、「面白かった」「怪獣に興味がもてた」などお褒めの言葉を頂戴しまし、心底、ホッといたしました。私自身、実に楽しく、二時間近くがあっと言う間でした。
  • お呼びいただいた梶研吾さん、小林雄次さん、同じゲストとして初対面にもかかわらず、暖かく接して下さった大泉貴さん、会場にいらした皆々様、本当にありがとうございました。また何かあれば、懲りずに声をかけて下さい。