怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

キングジョー 意味不明!

  • CCPからキングジョーが出るぞというメールが来た。

CCP 1/6特撮シリーズ Vol.076 宇宙ロボット キングジョー(立ポーズ)

 

価格(税込): 10,000円

※注意1:次回発売予定の「ウルトラセブン(上記解説文※1)、そしてセブンをマウントしたキングジョーの下半身パーツ(上半身は立ちポーズを流用できます)」以上の2点(税込合計2万円)の購入が必要条件となります。

※注意2:本製品は初回生産CCP限定販売となります。

備考:

2017年6月以降の定価は以下の通りとします。

・キングジョー(立ポーズ)予定価格1万8000円(※LED入り)

・ウルトラセブン予定価格1万8000円(※LED入り)

・キングジョー(マウントポーズ)予定価格1万8000円(※LED入り)

 

  • 俺、頭悪いからどーしても判らないんだけど、今回の立ちキングジョーを買うには、「セブン」「マウントキングジョー」の購入が必要条件と。だけど、その二つは「次回発売予定」と。次回発売予定で予約も始まっていないものを買うのが必須条件なんだ。立ちキングジョーを予約して金払って、後の二つを買わなかったらどうなるんだろう? ええっと……ごめん、やっぱり、俺がバカだから、理解できてないだけなのかな。「セブン」と「マウントキングジョー」の予約を始めてから、この二つを予約した人のみ「立ちポーズキングジョー」の予約ができます、ではダメだったのかな。すみません、バカな俺が余計なこと言って。もう少し頭よくなるよう、がんばります。