怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

私の履歴書 大倉敬一

  • 日経スペシャル「私の履歴書 大倉敬一」再放送。
  • 大倉敬一は私の叔父に当たる人。早くに父を亡くした私の面倒を親身に見てくれた大恩人。昔気質の頑固な人ではあったが、根は優しくて心が広かった。
  • 「何やかんや言うても、崇裕君は偉いわ。自立してちゃんとやってんのやから」は私にとって宝物の一言。褒めてくれたのは、後にも先にも、この時、一度きりだったけれど。

f:id:Muho:20190702110449j:plain

f:id:Muho:20190702110724j:plain

 

muho.hatenablog.com