怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

人ごみとキングギドラ

  • 今年最後となるであろう買物を少々。それにしても、この人ごみは何なんだろう? 故郷に帰る人は故郷へ、海外に行く人は海外へ、宇宙に行く人は宇宙へ、さっさと行ってくれ。
  • 少し前になるが、浅井造型さんよりメールを頂く。ついに「キングギドラ」が完成したとのこと。かっこいい……。思わず絶句。しかし、この金額、いまは出せない。無念。と思っていたら、完売だとか。