怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

バクウバクウバクウ

  • 自宅にて仕事をしなければいけないのだが、当然のようにはかどらず。プレステ2の「ギレンの野望」などを始めてしまったのが良くない。
  • 「バクウ」は素敵だ。出るわけはないと思うが、もしプラモデルになったら、100個……いや、仕事をしよう。 (2005年現在の付記 その後一週間でバクゥ熱は冷めた。買ったプラモは2コ。作ったのは1コ)
  • 「ガンダムシード」はガンダムというより、ダグラムですなぁ。(2005年現在の付記 あんなものにわずかでも期待をしていた自分がバカでした)

読書
「共犯マジック」(北森鴻)