怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

戦争はやめてテレビを通常放送に戻そうとY氏来襲

  • 狂人Y氏が来る。蒲田の「マエストロ」に寄ってきたらしい。電撃ホビーの今月号を買ってきてくれる。越智信喜氏の作例、「カトキガンダム・パッケージアートバージョン」がすさまじく格好いい。ホビージャパンもパラパラ見せてもらったが、怪獣の紹介記事をのぞいて見るべきところなし。立読みで充分か。
  • 伊藤りえさんと握手はしたいですが、10万円はきついです→M子様
  • 新聞のテレビ欄は戦争生放送で埋め尽くされている。私が楽しみにしていたドラマ「ホワイトハウス」は綺麗に飛んでいた。最終回だったのに。放送予定をききたくてNHKに電話したら、なかなか繋がらない。繋がったと思ったら、女の人がそっけなく、「放送日は決まっていません」ときた。そんなに戦争を中継したいのか。それなら、「24時間戦争専門チャンネル」でも作ればいいだろう。「24時間ホワイトハウス専門チャンネル」でもいい。とにかく、俺に「ホワイトハウス」を見せてくれ。