怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

秋葉原と本物

  • 秋葉原でS社F氏と打ち合わせ。なぜそんな場所でと言われても、私には答えられない。すべてはF氏の名誉のため。
  • F氏のラジオ会館探訪。いや、私が無理矢理連れていったのではない。念のため。ジオノグラフィーのドムがまだあったので購入。F氏は「ザ○」とか「シャ○専用○ク」とか「○ーガマ」とかを購入されていた。この人は「本物」だと思う。私が「ゴジラ」のガレージキットを購入した某模型屋も行きつけだったとのこと。この人は「本物」だ。
  • 探訪ついでに、「ちょびっツ」フィギュアを捜すが見事にない。ちぃだけでいいから欲しいよぅ。←かなり重傷である
  • ついに、ついに座礁中の短編引き上げに成功。細かい直しを残すだけで、大筋は完成。やれやれである。さて、次なる問題は4月中に仕上げるべき2本である。時間がないので座礁は許されない。ハラハラ。