怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ザリガニラーと抽選

  • 「無法地帯」の表紙に使われた「怪獣」たちの抽選日。シークレットであるザリガニラー制作を私がさぼっていたために、遅くなってしまいました。ご応募いただいた皆様、申し訳ありません。
  • お送りいただいたハガキを、希望怪獣別に仕分けし、まず担当編集者さんであるH氏が混ぜる。それを私が引くという形で進める。厳正な抽選の結果、5名の当選者が決まる。2つばかり友人に当たってしまった。知り合いの応募率が高かったため、仕方のないことだが、厳正な抽選が行われたことだけは、断言いたします。はずれた方、申し訳ありません。全員プレゼントにできればよかったのですが、そうもいかず……。何か埋め合わせができないか考えています。ご応募ありがとうございました。
  • 商品は来週はじめころには届くと思います。
  • XーPLUSのゴメスが二ケ所から届く。またも二重注文! いいかげんにしろよ俺。金がいくらあっても足りないよ。来月にはケムール人が二つくるんだよなぁ。

読書
「硝子のハンマー」(貴志裕介)。