怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

平穏な日と愚痴

  • 習い事に行ったほかは、平穏な一日。動くだけでなく、理論を解することの重要性を思い知った。少し勉強しよう。
  • ヤフーのプロ野球阪神応援掲示板が面白い。特に「岡田」板。オレオレ監督花盛りだが、言いたいことは判る。
  • 負けたけど、安藤、よくやった。
  • 23イニングス無得点とのことだが、ヤクルト戦の終盤、まぐれのように1点取っただけで、実際は40イニングス近くやって3点しか取っていない。4試合半で3点でっせ。昨年、日本シリーズを戦って、一方のダイエーが11連勝、一方の阪神がこれか。
  • 平穏な1日だったので、愚痴しか書くことがない。