怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

悪化と睡魔

  • 症状悪化。朝起きたら、頭が割れるように痛く、強烈なムカつき。脂汗が出てきたので、慌てて病院に。「いろいろなウイルスがいるからねぇ。風邪でしょう」と何ともいい加減な診断であったが、薬を貰い帰宅。途中でポカリスエットを飲んだのだが、それを飲んだとたん、気分が良くなる。もしかして、脱水症状が出ていたのか? 病院の寒いくらいの空調が気持ちよかったりしたし……。何とか病院にいかずにとがんばってきたのだが、結局、世話になってしまった。こんなことなら、初めから行けばよかった。薬を飲むと強烈な眠気が。終日、沈没。早く直ってくれぇ。
  • そんなこんなで仕事が全然、進まない。せめて資料本でも読もうとするのだが、睡魔に負ける……
  • うわぁ、楽天、逆転負けですか。今日の負け方はあまりに良くないなぁ。心配になってくる。