怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

やって来たクリアバルタンと路線変更は魂の響きとゲスラ

 

Muho2005-09-08

  • ふだんより大枚をはたいているお店から連絡。トイフェス限定のクリアバルタン星人を売ってくれるという。もちろん定価。せっかくなので買う。ああ、お人好し。
  • 響鬼の「改悪」はあちこちで物議をかもしているそうだ。響鬼を愛してやまない人から、魂の叫びをきく。お求めのもの、送りましたので、それでも見て傷を癒してください。おまけも入れておきました。
  • 午後は某所にて打ち合わせ。独りでまかされることになってしまい、緊張。帰宅後、さっそく直しにとりかかる。

読書
「容疑者xの献身」(東野圭吾)読了。これまた素晴らしい。

鳥日記
予想通り、卵を産む鳥たち。トリスケ、トリヨペアは五つ、トリップ、オダキューペアも三つの卵を暖めている。写真はトリジロウ、トリーの家族たち。既に6羽家族。フラッシュに驚いている。

ゲスラ

  • またでたぜ、ゲスラ! 28000円からだ。ほとぼりさめたと思ったか、転売屋。四つめだぜ、アトラゴンさんよ。35個しかないものが、4つ転売されてるよ。いつもゲスラだけ いつも損してる いつも騙されてる そんな気がしていたの 僕はゲスラの事を ずっと愛してるなら 僕はゲスラの事を 失うわけはないだろう うわぁぁぁぁぁぁ。