怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

壁と給餌器

Muho2006-05-09

  • 書いている小説が壁に当たっていたので、気分が冴えず、昼くらいまでグダグダしてしまう。ようやくエンジンがかかったのは夕方で、習い事にも行けなくなる。おかげさまで、何とか壁は超えられたようですが。S社H様、ごめんなさい、そんなこんなで、まだ350枚付近をうろうろしています。ごめんなさい。すみません。申し訳ありません。
  • とても書類云々を処理する気分ではないので、どんどん後ろ倒し。やってられんよ、まったく。本当なら今週の金曜日にはすべて終わってるはずだったのに。書くべき書類すらまだ判っていない有り様。イライラするなぁ。
  • 我が家にもついに「当選通知」が来た。このくじ運悪い男でも当選するんだよ、これが。
    ****************************************************************
    おめでとうございます!貴方様に無料セッ××がご当選いたしました!
    お相手をご紹介致します!

    ※当サークルはコアラのマークでおなじみの『ワンクリ詐欺撲滅事務
    委員会』に加入しております。

    (ほぼ原文のまま)
    *****************************************************************

鳥日記

  • 春になるとやはり元気になるためか、大人しい十姉妹もけっこう喧嘩をする。
  • 写真は鳥屋さんで勧められた給餌器。すごく便利でカスもほとんど飛び散らない。偉大な発明。ただし、カゴへの設置部分に隙間ができる。油断していると、鳥が……。夕方、何げなく部屋に入ったら、一羽逃げ出してパタパタ飛んでいた。ひっくり返るほど驚いた。