怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

再販 ザブングル3

Muho2007-01-31

  • 朝から量販店を回るがザブングルのプラモは入荷していない。
  • 昼、量販店を回るが、ザブングルのプラモは入荷していない。

  • 夜、帰宅途中に量販店を回るが、ザブングルのプラモは入荷していない。

  • くそぉぉぉぉ。この世のどこかで、ダッガータイプやプロメテウスタイプを抱き締めてニヤニヤしているヤツめぇぇぇ。うらやましいぞ。

  • センドビードタイプとかクラブタイプとか欲しいよぅ。秋葉原ではザブングルとアイアンギアとギャリアしか残ってないみたいだよぅ。

  • 母親の付き添いで病院に行く。いつもに比べて空いていたが、いつも2時間待つところが1時間40分になった程度。疲弊して帰宅。ザブングルのプラモデルは売ってないし。
  • 特殊仕事もいよいよ大詰め。今後の日程を電話で報せてくれたのだが、時間と場所だけ留守電に入れてがちゃん。うーむ、ブツが私の手許にあるか確認しなくていいのかなぁ、当日、私がブツを持っていくことを確認しなくていいのかなぁ、当日の私の予定をしっかり把握していなくていいのかなぁ。当日、わざとブツを忘れていこうか、当日の夕方にわざと予定を入れようか、いろいろと楽しいことを考えている。
  • 楽しいゲーム「1942」はこの一週間、15面で止まっている。再登場した巨大戦闘機が落ちないよぅ。80回はやった自信あり。
  • ガンダムTR-1 ヘイズル-アウスラ ギガンティック・アーム・ユニット装備について調べる。再現は予想以上に大変で、「フライルー」についているアームユニットが二つ、さらにもはや入手できない「プリムローズ」も二ついるらしい。「フライルー」を無駄にニ個買えというのは仕方ないにしても、非売品の頒布が済んだ後で、「プリムローズ」が二ついるってのは、いくらなんでも不親切だろう。

f:id:Muho:20200829131051j:plain