怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

一個になったザブングルともうついていけないXプラス

Muho2007-04-07

  • 午前中、仕事をしていたら、宅配便が来る。頼んでいたこともすっかり忘れていた「超合金魂ザブングル リアルカラー」が届く。これは大分前に出た「超合金魂ナントカ」というしょーもないカタログ雑誌に応募券がついており、それを添付し、しっかりと金を払ったものだけが(ここ重要)頂戴できるという代物。まぁ、ザブングルは二つあっても良いものだし、オマケがいろいろついてくることもあり、申しこんだ。応募券一枚で二個まで買えるということで、とある人にさし上げようという思いもあり、二個分、申しこんだ。でも、来たのは一個だけだったよぅ。申しこみ用紙も為替の用紙も全部どっかにいっちゃったので、確かめようもないよぅ。泣き寝入りかなぁ。しくしく。昔からくじ運は劇的に悪いくせに、欠陥品、不良品はよく当たる。手違いもしょっちゅうある。まったく……。
  • 秘密の会合を経て、夜、編集K氏、コルクT氏たちと甘いものを食べる。コルクT氏には無事、「ガボラ」と「ケムラー」を渡すことができた。きくところによれば、怪獣玩具界の井川慶「Xプラス」(http://www.ric-toy.ne.jp/top.html)が再始動。20センチ完成品の怪獣たちをだすらしい。申し訳ないが、私はもう撤退するよ。
  • ひさしぶりにいろいろなことから解放されたので、白戸修の続きを書く。しかし、一日書いていたにしては、全然、進んでないなぁ……。100枚書くのに160日。一日一枚を割っているのか……。

阪神

林ばんざーい。グッドバイ浜中。それにしても、あれでどうして勝てたのか、いまだに判らん。★☆☆☆★★☆