怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

7失点のピッチャーと打率4分5厘の男

Muho2007-04-08

  • トリカゴの止まり木が汚れてきたので、取り替えることにする。大きいカゴにぴったり合う止まり木は売ってないので、自作。ひさしぶりにノコギリを使ったが、二本作ったところで、指が血まみれに……。やれやれ。彫刻刀を用意しておかなかったのが痛恨。ちょっとした彫りこみをするのに、ものすごい時間がかかってしまった。木工には自信があったけれど、すっかり腕が鈍ってしまった。
  • アメリカで井川がボカスカ打たれていた。そしてどれだけ打たれても、なぜか打線が爆発してチームが勝っていた。阪神時代とまったく同じ流れにちょっと神がかり的なものを感じる。そして、無神経な試合後のインタビューも。まったくダメなヤツだなぁ。次はしっかりやってくれ。こっそりと応援しているからな。藪みたいになるんじゃないぞ。

阪神

パンパカパーン。浜中君、レギュラーでありながら、打率7分7厘というすごい数字を叩きだしました。すごいですねぇ。でも、驚いてはいけないのです。阪神というチームには、4分5厘という選手もいるのです。関本君! すごいなぁ、君は。狙ってできることじゃないよなぁ。26打席でヒット1 !! 三振9 !! 町内会の少年野球じゃねえんだからさ。何とかしろよ。明日からは中日戦だ。三連敗は間違いないところだが、唯一、狙えるとしたら、川上先発の日かもしれないなぁ。★☆☆☆★★☆★

  • アクドザク。

f:id:Muho:20070407132248j:plain