怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

犬神戦記

Muho2007-08-31

  • 午前中からいろいろ飛び回り、何とか書類仕事に目処をつける。こういうものは仕事と同じで、同時期に重なる。今回もひどい目にあった。
  • 夜は「シアターVアカサカ」に「犬神戦記」を観にいく。脚本小林雄次氏、演出梶研吾氏。総勢25人以上が入り乱れる熱いステージだった。それぞれにきっちりと見せ場があり、個性にあった演出がなされ、「犬神戦記」に対するスタッフ諸氏の愛を感じた。私は人前で何かするのが大嫌いだし、やれと言われてもできないが、なるほど、こういうステージを終えた後というのは、とても気持ちがいいものだろう……ちょっとうらやましい。そんな気分になる、とても素敵な空間と時間だった。ザクロの高瀬郁子氏はとても良かった。惚れ惚れした。密かなお目当てであったキリコの石川紗彩氏をたくさん観ることができて良かった。そして、サルガミ国王の小田井涼平氏は圧巻でありさすがだった。
  • 用事があったため、終演後はアンケートもださず、そそくさと引き上げてしまいました。皆様、おつかれさまでした。

阪神 6-4
ウイリアムスはよくやってるさ。防御率を見てみなさい。たまにはこういうこともあるさ。人使いの荒いへっぽこ監督に仕えると、苦労するなぁ。来年はオリンピックさ。オーストラリア代表として、日本代表をコテンパンにしてちょうだい。