怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

早くしろ 早く出せ オタクの叫び

  • 書類仕事で出かける。勘違いをしていて、必要書類を間違えた。一度帰宅し出直す。これは一方的に私が悪いので、仕方がない。そんなこんなで、午前中まるまるいっぱいが潰れた。
  • 早くも「グドン」が届く。怒りの勢いで作ってしまおうかと思ったが、しばらく寝かせておくことに。それにしても、ビリケンのツインテールは版権申請処理の遅れから、発売延期だとか。くそぅ、バンダイめ。さっさとやりやがれ。
  • 3月に出る、MGザクのF型。「ちょっとしたオマケパーツがつく」とのことだったので、すごく楽しみにしていたら、ザクがしゃがんで回せるハッチだと。バカの相手をまともにしていた私がバカだった。そんなパーツ作っている暇があるなら、さっさと旧ザクでもザクキャノンでもだしやがれ。
  • とやることなすこと、バンダイに不満なのであるが、PSPソフト「ギレンの野望」が到着。今後しばらく、私の人生の一部はこのゲームのものである。

f:id:Muho:20080210212843j:plain