怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

エースキラーを出せ! いますぐ出せ!! この場で出せ!!!

Muho2008-09-25

  • 恐るべきペースで恐るべき出来のフル可動フィギュアを送り込んでくる、メディコムトイ。しかも、正規商品に購入券をつけ、購入券がなければ購入できない限定商品を秘密兵器としてくり出してくる難敵だ。イワクラ、怪獣名鑑なきあとの、吸血玩具メーカーである。ただ最近は発売予定日が大きくずれこむことが多い。先日届いたフル可動「ウルトラマンエース」も数ヶ月遅れだった。「ウルトラマンエース」はたしかに欲しかった。しかし、購入券で買える「エースキラー」の方がもっと欲しかったのも事実。引っ越しなどでそのままになっていたので、本日、「エースキラー」をネットで申し込む。購入券にはそれぞれ「ID」が記入されていて、それを専用のサイトで入力、申しこみをする。ところが、何度入力しても、「それは認証できないよ」というつれないメッセージが出るばかり。むきーーーっ、俺はちゃんと正規品を正規の金だして買ったんだぞぉぉぉ。俺のエースを侮辱するのかぁぁ。メディコム、いますぐ、エースキラーを出せぇぇぇぇぇ。怒りのメールをメディコム宛に送る。最近、こんなことばっかりしてるな。