怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

風邪と完売なのに「発売予定」

  • 喉が痛くなった。風邪をひいたらしい。ホビージャンパンを買いにいった以外は自宅にこもり、テレビばかり見て過ごす。
  • 酒井ゆうじ造形工房の「地球最大の決戦スチールバージョン」が堂々とホビージャパンに載っていた。でもこの商品は2月25日の午後1時の時点でとっくに売り切れているのである。その後何の連絡もないが、いったいどうなっているのだろう。
  • 「オチケン2」のゲラを発送! やれやれ。
  • 「シャレード」のアンケートも見直しをしてプリントアウトの準備。
  • あとは「福家」のタイトル決めと「白戸修」の続き。
  • 「白戸修」の方は、3月9日以来。話の流れを完全に忘れているので、読み返して思い出す……だけで疲れてしまった。明日からがんばります。