怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

いろいろなことがあるなぁ……

Muho2009-07-13

  • 好事魔多しというけれど、ちょっとしたことがあり、今後の予定を大きく組み直さなければならないかも……。やれやれ、しょぼん。目下の心配は習い事とワンフェス。うーむ。物事が上手く進み出し、今後の展望が開けてくると、必ず、それらを打ち壊す出来事が起きる。まあ、いつものことだとあきらめて、粛々とクリアしていくしかないのだろう。今後の方針が決まるのは、月末くらいか。やれやれ……。
  • 本日もC支部にて習い事。ビシバシ! ヒー!!
  • 時間の合間を縫いつつ、ノルマの怪獣小説第8回を書く。やっと怪獣対決戦兵器の始まりなのだが、描写が多くて疲れる。連載もあと三回♪