怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

POLICE SQUAD!

 

  • ひええ、『POLICE SQUAD!』のDVDが出るんだぁ。4月23日発売。ああ、待ち切れん。明日が4月23日にならないものだろうか。
  • 特典映像、「ストップモーションの裏側」!!! いや、それ以上に「NGシーン」って……

日本でも大ヒットした映画『裸の銃を持つ男』のベースとなった伝説のTVシリーズが待望の初DVD化。
「これでもかっ!!」と言わんばかりに連発されるナンセンスなギャグを、ツッコミなしで垂れ流す!
おバカなフランク・ドレビン警部補が、とんでもない大ボケ捜査にもかかわらず、なんとなく難事件を解決してしまう爆笑ポリス・コメディ!!
(全6話)
【特典映像】
●NGシーン
●レスリー・ニールセン インタビュー
●ストップモーションの裏側
●キャスティングテスト
【スタッフ】
製作総指揮:ジム・エイブラハムズ/デヴィッド・ザッカー/ジェリー・ザッカー
監督:ジム・エイブラハムズ/デヴィッド・ザッカー/ ジェリー・ザッカー/ジョー・ダンテ/ジョーグ・スタンフォード・ブラウン/ポール・クラスニー/レザ・S・バディイ
音楽:アイラ・ニューボーン
【キャスト】
レスリー・ニールセン/アラン・ノース

Disc1:1~3話収録
Disc2:4~6話&特典映像
※各話約25分

 

 

フライング・コップ [DVD]

フライング・コップ [DVD]

  • 発売日: 2010/04/23
  • メディア: DVD