怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

「沈黙の傭兵」ダブる

f:id:Muho:20200229131159j:plain

  • うわぁぁ、「沈黙の傭兵」だぶったぁ。全然、気がつかなかった。そうか、「沈黙の逆襲」と「沈黙の鉄拳」を買わなければいけなかったのか。あ、ちょくちょく質問されますが、「TICKER」というのは、「沈黙のテロリスト」の改題で、中身は同じです。同じ時刻、同じ場面で、武装テロリストたちが素手でセガールに挑み、四つに畳まれます。
  • 「実録 スティーブン・セガール 警察24時!」見る時間なし。

 

沈黙の傭兵(字幕版)

沈黙の傭兵(字幕版)

  • 発売日: 2016/06/30
  • メディア: Prime Video
 
沈黙の傭兵 [DVD]

沈黙の傭兵 [DVD]

  • 発売日: 2016/07/02
  • メディア: DVD