怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

日本は怪獣天国

  • 帰国したとたん、ゴメスとリトラとバルタン星人とケッツァーとガンスが迎えてくれた。オタクの国、日本万歳。しかし、ゼットンセットがいまだ届かないとはどうしたことだ。メルマガはしつこく届くのに。
  • いろいろな意味で気の狂ったメーカー「地球防衛軍秘密基地」さんの秘密基地が、先日の台風で被害を受けられたとのこと。周辺の写真などを見るにつけ、もう言葉もありません……。一日も早い、復旧、復興を祈っています。
  • 義援金なども考えたのだけれど、やはり、ここは直接、「地球防衛軍秘密基地」さんの怪獣を根こそぎ買うというのが、最大の貢献のような気もする。とにかく、怪獣の火は消えず! がんばってください。