怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ウルトラゾーンと歯!

  • かろうじて映るTVKにて「ウルトラゾーン」視聴中。面白れぇ。ここ十年で一番面白いウルトラものだわ。DVD出たら、即売しよう。ちなみに、今までに十一人に尋ねられ、いい加減、うんざりし始めたので、書いておきます。ウルトラゾーンを書かれている脚本家「オークラ」氏は私ではありません。
  • ウルトラゾーン、必見。みんなで見よう!

(12月12日 午後2時39分)

  • 治療した虫歯に入れた仮の詰め物が取れた。水がしみて悶絶。これから歯医者に行ってくる。

(12月12日 午後5時)

  • 応急処置完了するも、痛みは残る。辛抱しながら、習い事に。