怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

体調不良

  • 15日からの発熱は、乱高下。16日は高熱、17日は熱が下がって咳、18日は咳がおさまって高熱、19日になって、熱が下がり、咳も治まった。7月に入って、健康だったのは一週間ほどしかないなぁ。
  • そんなヒーヒー言ってるなか、9日の人間ドックの結果が。ほぼすべてがA判定。ただ、唯一、脅威のE判定が。何と、眼底。即刻の再検査。「ただし、当病院に眼科はないので、どこかで探してね」とある。右目は前々から、よく殴られた箇所だからなぁ。正直、三年ほど前から自覚症状もあった。しかし、ばれた限りは医者に行かねばならない。月曜になったら言って来よう。まったく、やれやれだ。
  • そして、肺炎などで出遅れたため、ワンフェスのカタログがどこに行っても、売り切れ……。うわぁぁぁぁん、事前チェックできないよぅぅ。