怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

次に会うときが楽しみだ、クソ親父

  • 息子を迎えに行って、自宅マンションのエレベーターに乗ろうとしたら、乗っていた親父、さっさとドアを閉めて行きやがった。ドアを蹴り上げたら、二階で下りて、階段で下に戻って来た。やる気満々で睨んだら、集合ポストの方に逃げて行った。何階に住んでるか知らないが、同じマンションに住んでいるんだ。そのうち顔を合わせることもあるだろう。そのときが楽しみだ、クソ親父。