怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ダダほど安いものはない

  • 帰宅してのんびり風呂に入っていたら、ママと息子帰宅。いるはずの父ちゃんが留守と勘違いして息子が泣く。いやそこまで思ってくれるのは父ちゃんうれしいけど、ウンチのついたパンツくらい替えてくれよ。早急にご機嫌取るため、こういうとき用に貯蔵してある怪獣ソフビから「ダダ」を選択し、プレゼント。機嫌は治り、タダを持ったまま風呂に直行していった。ダダありがとう。ダダに救われた。ダダほど安いものはない。

f:id:Muho:20181128125317j:plain