怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

コナンとザク

  • いろいろ混沌としたコラボだけれど、赤井ザクにするなら、スナイパーカスタムだったのでは……

f:id:Muho:20210714213434j:plain

劇場版最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』と『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』公開を記念した特別商品。

江戸川コナンはシャア専用ザクⅡを、シャア専用ザクIIは赤井秀一をイメージしたカラーリング。

パッケージには、コラボレーションを記念した描き下ろしイラストを採用。

  ● パッケージは、2作品の特別イラストが描かれた豪華特別仕様!

  ● ENTRY GRADE 江戸川コナンはシャア専用ザクⅡをイメージしたカラーリング

  ● HG シャア専用ザクⅡは赤井秀一をイメージしたカラーリング

  さらに、ライフルを模した新規のマーキングシールが付属。

セット内容

ENTRY GRADE 江戸川コナン(シャア専用ザクⅡカラー)

HG シャア専用ザクⅡ(赤井秀一カラー)