怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ハンズ物色と遠い狼男、ゾル大佐

  • 「ゴジラ×メカゴジラ」の余韻、冷めやらず。サントラを買いにいく。渋谷でようやく発見。
  • 渋谷、東急ハンズを物色。ジオラマ製作に必要な材料を漁る。さすがはハンズ。欲しいものはほぼ手に入る。問題はドライフラワー。デパートの花屋などを当たってみるしかないらしい。
  • ハンズの7階は玩具売場である。最新仮面ライダーのガシャポン発見。うかうかと回してみる。欲しいのは「狼男」と「ゾル大佐」、「仮面ライダーブラック」である。1回目「オーディーン」2回目「オーディーン」3回目「オーディーン」なにか悪いことしたのか? 4回目で「ブラック」、5回目で「タックル」が出た。うーむ。