怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

棚一杯のガレージキットとドップ・マゼラアタックが100機欲しい

  • ヘドラ完成。すんごく気持ち悪い。目を合わせられない。冬のワンフェスで買い、夏のワンフェスの翌日に出来上がった。でも、ヘドラ、あと3匹あるのよ……。
  • 増える一方の未組立ガレキ。棚がいっぱいで困る。何とか整理して入れようとするのだが、ハンマーデスパーとかクサリガマテントウとか出てきてどうにもならず。ノウゲルゲとかヒャクメルゲとか買ったのは誰? まったく……。
  • ガンダムコレクション5はおかげさまで順調に揃っている。フェンリル隊の旧ザク、ザクを入手。あとはマゼラアタック、ドップを手に入るかぎり買いまくること。目標100機。
  • 長編の直しが終わり、フロッピーを送る。いよいよゲラになる。びくびく。
  • 小説すばるの今月号にショートショートが載ることになった。ありがたいことである。