怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ワンフェスまで一週間

  • ワンフェスまであと一週間。ディーラーを確認し、場所を地図に記入。回る順番などもシュミレーションしておく。
  • まずは小鹿堂さんか。「エースキラー」「バラバ」も魅力だけれど、そもそも、「ガラン」と「巨大ヤプール」が買えていないのだよ……。お願いだから、たくさん作ってくださいね。がんばりますから。
  • かなめみおさんも素晴らしい。「ベガ星人」ですぜ。これは狙いでしょう。「キノコモルグ」もいいですねぇ。ただ、どうやって塗装すればいいのか……。
  • 大帝國ビルドさんの「ブレインロボットシリーズ」は何とかおさえたい。昨日も書いたけれど、「ローラーロボット」と「ハリケーンロボット」たぜ。来年は「地震ロボット」を期待。
  • イーグルCRAFTさんの「ベロクロン」。ちょっと気になる。
  • それにしても、今回はケチャップ堂が出てないなぁ。どうしたんだよ、あの親父。好きなのに……。「ザニカ」も「ノコギリン」も買ってあげたのに……。
  • 一部では話題沸騰、ちるそないとさんの9800円「ドドンゴ」! どんな感じか楽しみです。
  • 他にもいろいろあるのが、私にとって猿の吐いたゲロを拭いた雑巾以下の映画「ゴジラファィナルウォーズ」(おえーー)関連の出品が多いのは残念。あんなもんに貴重な才能を使うことないのになぁ。関連商品は完全無視のため、今回はお目当てが少なめ。使用金額もおさえられそう。
  • そうだ、ウエストケンジさんの「ブースカ」シリーズは何としても抑えねば。
  • 浅井造型さんの「ラドン」、YAMAKAWA造型部さんの「ゴジラ対エビラ 南海投げ」なども早く見たい。「ラドン」は価格を見て、「南海投げ」は現物を見て決めようと思います。
  • ウルトラマンマックス第7話の放映は無事終わりました。
  • ズゴック。

https://classic-imagecluster.img.mixi.jp/p/9a186f9784e7108dd30d759e74c1206c479da1f33f/5eec1c3d/diary/31739250_29.jpg