怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

また来たイワクラと奇跡のサイゴ

  • 本日は模型講座。「キーラ対サイゴ」のベースに紙粘土を盛る。残念ながら、模型講座も今回でおしまい。後は自宅で何とか仕上げることになる。それにしても、思えば一年前、サイゴの左後ろ足が入っていないことに気づいた衝撃。一度はあきらめかけたものの、スクラッチを決意し模型講座へ。長期戦を覚悟していたら、越智師匠が15分ほどで紙粘土から作ってしまったときの衝撃。奇跡的な経過を経て、「キーラ対サイゴ」は完成間近である。
  • 食玩版ホリエモン・イワクラより続々と荷物が届く。二日で三個。まとめて送りゃいいじゃんかよ。送料助かるしさ。「ギャオス回転作戦」も届いたぞ。「南海の大決闘成虫モスラ」と「バラン」も出るそうだが、うーん、何だかいらない気分。
  • アクティックギアの「スコープドッグ」も届く。凄いなぁ、かっこいいなぁ。でも、ソリッドシューター付きのランドムーバータイプは売り切れでどうにもならない。欲しいよう。全身緑のスコープドッグが好きなんだよぅ。