怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

KUSARE芸道 Vol.4「梅雨の晴れ間はぼんやり劇場」

Muho2006-06-03

  • KUSARE芸道 Vol.4「梅雨の晴れ間はぼんやり劇場」に行く。いきなり「芸道スーパー・サスペンス・ミステリー・ファンタジー劇場 あなたの町の殺人事件 前編・後編」にやられる。岸氏と八多氏の掛け合いは、もはや神業の領域でありまして、ふつうに何をやっていても面白い。被害者は美人三姉妹の長女。次女がヒトエで三女がフタエ、被害者の長女がゼロエってところが、実は私のツボでありまして、もう幸せでした。あ、ちなみに、くやしいことに犯人は判りませんでした。まさか、あの人が犯人だったなんて!! 驚いたなぁ。ミステリーファンでこれを観なかった人は一生の損失だよ。
  • それにしても、今回は三姉妹にやられたなぁ。
  • 今回はウルトラスペクタクルマンが出ないのかとがっかりしていたら、「魔法ニートかしこ」に出演してくれた。「勇敢な若者よ」が記憶に残っていたので、「ウルトラマンメビウス」にウルトラの父が出てくるたんびに笑ってしまう。
  • 「ぼんやり劇場 梅雨の晴れ間の来訪者」はお馴染み。パープル式部爆発で楽しかったなぁ。岸さん宅にはなめくじが出るのかなぁ。
  • それにしても、あれを昨日は三ステージですか! がんばってください。
  • しかっぱの缶バッジを二つ買って帰宅する。
  • その後は、すごい勢いでスーパーマリオだった。
  • ザク。

f:id:Muho:20200811131328j:plain