怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

寄らば殺す くそったれ

  • 休むといってちっとも休んでいないというつっこみ。
  • 要するに、身内がまたおかしくなって、五日間、通院の付き添いをして、六日目に入院が決まり、入院したその日に倒れ、集中治療室に入り、三日後に一般病棟に移り、翌日からは薬も効いて普通に会話もできたのだが、二日後にはまた少し悪くなって……という次第。

  • 昨日、約二週間ぶりに一度も病院に行かない日を過ごし、少し復活。

  • ちなみに、一週間前からヒゲをそっていない。別にゲン担ぎではなく、私の顔はヒゲを伸ばすと意味不明の顔だちになって、人が近づいてこなくなる。知ってのとおり、私は人に難くせをつけられもめ事になることが多い。ここ最近は何が起きても冷静に対処していたが、今の気分からいって、もしそのようなことが起きたら、間違いなく相手を殺してしまう自信があるので、その予防線である。お茶の水界隈で、乞食みたいな男を見かけたら私なので、近づかないように。

  •  

    でも、ドム。

f:id:Muho:20200813104148j:plain