怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

無数のプラモとマエストロ公式ページ!

  • 大掃除はあきらめているが、とりあえず、鳥部屋だけは何とかしたい……ということで、使わなくなったパソコンラックを分解、天井まで積み上げてあったプラモデルを整頓。恐ろしい、私はこんなにもたくさんの未組立プラモを所持していたのか! プラモは作ってなんぼ、とかもう言えないなぁ。
  • プロモデラーにして模型店「マエストロ」のオーナー、越智信善さんの公式ホームページができました。興味深い写真、多数。今後も増えていく予定とか。必見。(http://www009.upp.so-net.ne.jp/hobby-maestro/index.htm)
  • 福家第6話前編のゲラ到着。ネタ、入れすぎ? 一つ、アンフェアではないかと指摘を受けた部分があった。そうか、一応、本格なのだから、そういうことにも気をつけないといけないのか。
  • そして明日は、通院の付き添いであった……。