怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

再販ザンボラーと巷を賑わすMG100体目

Muho2007-05-17

  • 造形工房アトラゴンGKさん(http://atragongk.exblog.jp/)より、ついにザンボラーの再販が決定。かって、ボロクソ言ってすみませんでした。ありがとう、アトラゴンさん。怪獣GKの星であります。鉄壁の造形力。これがザンボラーだ! 過去に儲けたくされ転売屋め、見たか、これが怪獣GKの力だ。
  • この世の一部では、MG100体目が「ターンAガンダム」に決まったと騒然。言われてみれば、「100」という数字に何となくぴったりくるのは、「ターンA」かもしれない。牛もついてくるそうで、別に欲しいわけではないのだけど、何となく買って作ってしまいそうな気もする。やれザクだゾックだと騒いではいるが、それもこれも、秋の新ガンダムが始まるまでだろう……。イフリートとドムキャノンは? 
  • R3の発表はなし。ウォーカーギャリアは本気で危なくなってきたようだ。

  • 打ち合わせをかね、編集の方と、量が無茶苦茶多くて脂っこい、通称「殺人ラーメン」を食べてきました。うまー。腹がぐるぐる鳴っていますが、それでもまた食べに行きたい。

阪神

監督が「同じだ同じだ」と苦笑してどうなるというのだろう? おまえが何とかしろ。打順を組み替えるだけが仕事ではないぞ。たまにはバントとかエンドランとか、それらしいことしてくれや。しかし、先発ピッチャーの調子は少し上がってきた気はする。★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★★★

  • ブルー。

f:id:Muho:20070516231227j:plain