怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

スーフェスと楽しい仲間たち

Muho2007-07-01

  • すっかり忘れていたが、本日はスーパーフェスティバルであった。心身ともに疲労気味だが、とりあえず出かけていく。これといった目的物もなかったので、昼過ぎにのんびり。行列もなく、すんなり入れた。地下食堂で棟梁M氏やブルーナは鼻くそをほじりながらミッフィを描いているS氏と昼食。ガメラのTシャツは恥ずかしくて着られないH氏が合流。私は昨日の吸血食玩を売りつけるため、別所にいたコルクT氏の許へ。狂ったDVD収集家K氏とともに少しお喋り。その後場内を一巡し、疲れたので帰宅。
  • 途中でケーキを買い、お友達と食べた。介護を続けるには、気持ちの切り替えが大事だと思う。そういう意味で、今日は充実した一日だった。
  • 一息ついている間にも、我が家には続々と食玩が到着している。ウェストケンジさんの「快獣ブースカ3」、ウルティメットシリーズの「究極大怪獣2」など。開けるひますらなし。

阪神
今日も勝った。打線が繋がっているようだ。シーツをのぞいて。二軍でも三軍でも地球防衛軍でも、どこでもいいから、さっさと消えてくれ。坂、よくやった。ばんざーい。ピッチャーも良く投げたよ。しかし、三位はもう無理だろうから、死のロードで五位に落ちないよう、せいぜいがんばっておいてくれ。
★☆☆☆★★☆★☆▲☆★★☆★☆★☆★★
☆☆☆★★★★★★★★★☆☆☆☆★★★☆
☆☆★☆★★★★☆☆★★☆★☆★☆★★★
☆▲☆☆★★☆☆