怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

売りたし! パノラマファイト

  • 「夢の空想格闘技」と称して、ウルトラ怪獣たちによる夢の対決を再現したキチガイ食玩「ウルトラパノラマファイト」。その第二弾が発売された。さして興味もなかったのだが、ノルマとしてひと箱注文……と思っていたら、だぶって注文していたよぅ。二箱来たよぅ。一個500円もするよぅ。3000円の損だよう。しかも、ふた箱とも、レアアイテムである、「透明ネロンガ」だったよぅ。えー、どなたか、レアのネロンガを含む全六種(全七種で、着色のネロンガのみなし)、ご入り用の方はいらっしゃいませんか。3000円でよろしければ、お声かけてください。一セットしかないのですが……。

f:id:Muho:20200922124259j:plain

  • 「某男性を騙った女性によるブログ」では私怨による「セブンX」叩きが進行中。痛々しくて見ていられない。自分がスタッフの一人なんだという妄想にとりつかれちゃっているんでしょうね。可哀想に。レイ(ディ)ゴー!