怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

悪夢のジュネッスブルー×3とだまされなかったコルクT氏

Muho2005-05-31

  • ハイパーディティールウルトラマンをやむなく一箱購入。ネクサス(ジュネッス)、ネクサス(アンファンス)、ネクサス(ジュネッスブルー)、ダークメフィスト、ネクストの計5種類。箱は10箱入りなので、各2コずつ入っていて、2セット組める。だぶった1セットはケースで売ろうと思っていたのだが……。ひええぇぇ。アンファンスが一つしか入っていない、ジュネッスブルーが3つも入っている。ひどい、ひどすぎる。1500円のために3000円を出した男でした……。最後の手段、コルクT氏をだまして売りつけようとしたのだが、既にまんだらけでセット買いしていた。さすがです。
  • 夕方は習い事へ。灼熱。親切な黒帯の方にご指導いただく。あれ、もう40分ぶっ続けで稽古してますよ。そろそろ休息……え? 続ける? 私はもう疲れて……あ、止めて、それは知らない技……ぎえええぇぇぇぇぇ。
  • X-PLUSの新製品「ピット星人」が来た。ご丁寧に二体セット。明日は「サイゴ」が来る。怪獣が増える、この幸せ。
  • 負けて腹たつけど、仕方ないかな。あれは打てません。きっちり仕事をした外国人の差でしょう。