怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

夏はワンフェスでできている

Muho2008-07-31

  • 夏休みとか五輪とか内閣改造とか言っているが、もうすぐワンフェスである。今回も「スタジオ猿分室仮設所+klondike」様のブースでお手伝いすることになっております。卓番は「C01-02」です。それと、もう一ブース、「リベッターズアジト」様でも、お手伝いを。卓番はB13-01です。見かけたら、お声をかけてくださいまし。ただ、血相変えて通路を走っているときや、怪獣の箱を抱えてニヤニヤしているときは、そっとしておいて下さい。
  • 今のところ、まずは、恒例「鬼将軍」さんの超獣祭り。今回も豊作。その後「けちゃっぷ堂」さんのメイツ星人に釘付け。「ハイライト」さんのウルトラマンBも欲しい。「モンスターメイカー」さんが南海ゴジラを再販されるという。どうしよう……。「酒井ゆうじ造形工房」さんはキンゴジ予告編バージョン! うおっ、酒井氏のキンゴジ。「かなめみお」さんのアリキメデス、ヤモゲラス、ケムール人二代目も素晴らしい。ああ、早く日曜日にならないかなぁ。