怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

イチローと阪神

  • 9年連続200本安打達成。ばんざーい。ばんざーい。対戦相手テキサス・レンジャーズのホームであること、雨で開始が遅れに遅れた、ダブルヘッダーの第二試合であったことなど、とにかく、記録への盛り上がりは皆無であったけれど、とにかく、ウィーリー・キーラーの八年連続を、日本人が108年ぶりに更新したわけですよ。ばんざーい。

阪神

  • 能見、ついに二ケタ勝利やでぇぇ。漢やでぇ。あなた、もう阪神のエースですよ。大した男ですよ。
  • 福(そ)原、四球で自滅か。ボケ。汚い舌だして首傾げるな。チキンハートの杉山でも、もう少しましなことするぞ。それにしても、打てんのぅ。ブラゼル様頼みか。鳥谷、新井は、まぁ、他で打ってるしええとしよう。あれ? どっかに試合にはたくさん出ているくせに、スカスカのカスカスなバッティングをしているヤツがいるぞ。
  • 下柳、ばんざーい。つまるところ、下柳には矢野がいないとダメということか。ちょっと勝たせてもらった部分はあるけれど、とにかく、三位やでぇぇ。
  • この状態で読売三連戦。これは三タテ確実とみた。三位は一日天下か……。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★☆☆★☆★★★▲★☆
★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

f:id:Muho:20090904145005j:plain