怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

ガンダムと鉄人

  • お台場のガンダムも明日までか……。実は口で言うほど興味が持てず、その上、肩に薄汚い誘致マークが描かれてからはますます行く気を失い、ネットなどで写真を見るだけで満足してしまった。が、会場で売られていた「ガンダム」のプラモデルを買ってきてくれた人が! うれしー。ありがとうございます。心して作ろう!! どこかでは等身大鉄人28号を作っているらしい。それ自体は賞賛すべき行為だが、「ガンダムがあれだけいけたんだから、鉄人もいけるだろう」と思うのは浅はかすぎると思う。期待を膨らませていると、えらい目に遭うと思うが……。

阪神

  • 勝ったー、勝った−、ばんざーい。安藤でやっとこさ勝ち、久保で自滅し、岩田で何とか勝ち、能見でばっちり勝ち、阿部&筒井&金村でぼろくそ負け、下柳で勝つ……という展開はいつまで続くのか。いや、これで十分なんで、続いてくれていいんですけど。福原、久保田はどうしているのだろう。

☆★★☆☆★★★▲★☆☆☆★★★☆☆☆★☆★☆★★☆★★★☆☆★☆★★★▲
★★☆☆★☆★★▲★☆☆☆☆★★★★★☆★★☆☆★☆★★☆☆★☆★★★▲★☆
★★☆★☆★★☆☆☆☆★☆★★☆☆★★★☆★☆★☆☆★☆★☆☆☆☆★☆★☆

f:id:Muho:20090821201853j:plain