怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

頭の中に花が咲く

f:id:Muho:20200227124545j:plain

  • 食玩界のゲリラ豪雨「イワクラ」あらため「キャスト」さんから、新製品が届いた。「ゴジラ1984サイボットver.+中野昭慶特技監督」と「陸上自衛隊L作戦指揮官 橋本陸将補」、「恐怖のガイラ 第三海神丸船員・亀田三郎の証言」という、怪獣と実在の人物が渾然一体となった、まさに、たようなアイテムばかり。しかも、荷物の中には、代表直筆のお手紙があり、今後とも、ドシドシ、気の狂ったアイテムを世に送りだすとのこと。気の狂ったアイテムに気の狂ったお手紙までついていて、私はもう気が狂わんばかりだった。
  • 橋本陸将補、つまりは田崎潤氏なわけで、いっそ、キンゴジの司令官や神宮司大佐、おいら宇宙のパイロットなどを網羅した、「食玩 田崎潤」を発売していただきたい。シークレットは「藤田進」。
  • 「スーパーボール」、ガイアノーツの黒サフを使ってみました。

f:id:Muho:20200227124639j:plain