怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

第二のイワクラと自分で色を塗りたい

Muho2007-10-21

  • テレビのない生活。その気になれば何とかなるだろうと思っていたが、まったく何ともならない。こんなことなら、空気がない方がましだ。
  • 先日より始めた、地獄の完成品梱包作業。ぷちぷちが一巻きなくなってしまったので、慌てて注文。それにしても、セブンにまきつくナースとか、福岡のビルの屋上にいるラドンとか、カマキラスをぶん投げているゴジラとか、いったいどうやって運べばいいのよ。先は見えない。
  • スーフェスで「チグリス星人」スーツケース付きという気の狂ったアイテムを販売していた気の狂ったメーカー「地球防衛軍秘密基地」(http://chikyu-boueigun.jp/top.html)が、次々と気の狂ったアイテムを企画中。これぞ、第二のイワクラだ。新作はミラーマンからブラックゴンとタイガン。気が狂っているとしか思えない。さすがの私も見覚えがなく、DVDを見直した。さらにはゴルゴザウルスとベアモスキング! これは欲しいぞ。太陽にぶちこむぞ。アイアンキングシリーズは地獄の底までつき合う心づもりだが、ふつうは、バキュミラーとジャイロゲスあたりからだろう。いきなりシルバーライダー、デビルタイガーかい。でも、こういうの好き。心の底から応援しています。
  • しかし、イワクラあらためキャストにもメールで申し上げたのだが、少量、価格は同額でもいいから、未塗装版をだしてもらえないものか。きちんと色の塗られたブラックゴンとか届いてもなぁ。棚に置いて終わりだし。ぜひ、未塗装版を!