怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

歯!

  • 歯医者に行く。昔、治した歯の詰め物が取れてしまったため。実は、取れてからすでに一年以上たっているのは内緒。最近になって歯茎のあたりが痛み始めたので、渋々、行きつけの歯医者に予約を入れた。
  • 歯医者は、口の中をひと目見るなり、「これ、いつごろ取れました?」「あ、ええっと、うーあー、一ヶ月くらい前かなぁ」「ほぅ」。完全にばれている。それでも歯医者は穏やかに、「歯というのは、一日でも動くものなんですよ。これは、土台からやり直しですね」「はぁ……」
  • キュィィィィィン。ガリガリガリガリ。ドドドドドド。バキベキゴリ。キュィィィィィン。。
  • 助けてくれー。許して−。僕が悪かった−。悔い改めるー。
  • キュィィィィィン。