怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

人間ドック 

  • 本日は人間ドック。10年以上前に会社を辞めて以来、簡単な健康診断も含め、何もしていなかった。風邪をこじらせ肺炎になったのを機に、反省して申し込んでみた次第。
  • 身長、体重、視力、聴力、採血、胸のレントゲン、肺活量、眼底、心電図、超音波、そしてバリウム痛飲と続いた。
  • 検査結果は来週以降に送られてくるらしいが、今日判る結果については、先生が教えてくれる。結果を見る限り、まったく問題なし。今の生活をそのまま続けよとのこと。へえ、俺ってけっこう健康だったんだ。
  • アメリカ人に手ひどく裏切られたり、頭のおかしいヤツと私的トラブル闘争中だったり、介護の終わりは見えてこなかったり、問題は山積だが、これですべてに真正面から戦いを挑むことができる。俺は何があっても負けないぞ。徹底的に戦ってやる。俺に喧嘩を売ろうと考えているヤツは少し考えた方がいい。むはは。
  • まずは7月28日のワンフェスで勝利をおさめることかな。
  • 「ジェイコブを守るため」、アマゾンで買おうと思ったら、在庫切れだったぁぁぁぁ。