怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

原色ウルトラ怪獣大百科その2

f:id:Muho:20150624125651j:plain

  • 朝から宅配便に叩き起こされたので、何かと思えば、プレミアムバンダイからの届けものだった。原色ウルトラ怪獣大百科その2。予約していたのも忘れてた。ガシャポンサイズの怪獣四体で約1万円。ラインナップは、マシュラ、リットル、プレッシャー、ユニタング。選択の基準はいったい何なのよ? ガロンはどうなったんのよ? 一匹2500円?? 世界はいつからこんなにも狂ってしまったのか。
  • ちなみに、この頭のおかしい原色ウルトラ怪獣大百科シリーズ、すでにその4の予約まで終わっている。その3は鬼シリーズ。ナマハゲ、オニデビル、オニバンバ、オニオン。まあ、選択の基準は理解できる。欲しいのかどうかはともかく。発売時期は節分の前後らしい。
  • その4は、怪獣美少女コンテスト。アプラサール、アクエリウス、女ヤプール、ローラン。まあ、選択の基準は理解できる。欲しいのかどうかはともかく。
  • もういい加減にしてくれよ! こんな商品、誰が買うんだよ! 俺だよ!!