怪獣万歳!

muho2’s diary

小説を書いて暮らしている大倉崇裕です。怪獣が3度の飯より好きです。政治的な発言は控えていましたが、保険証廃止の動きで頭が沸騰し、しばらく叫き続けていきます。自分自身大病もしたし、12年間親の介護もしました。その経験からも、保険証は廃止しちゃダメ。絶対!

グフとさむらい探偵事件簿

Muho2004-09-27

  • 某氏のところに結婚祝と称してガラクタを送りつける、通称「でんどろ計画」の準備がほぼ整う。新居の住所が判らないため、即日発送は難しいが、いずれ突き止めてやるから、覚悟しなさい。
  • その一方、少々トラブル気味の友人もいる。私にできることであれば、力になります。乗り切れることを祈る。
  • 激動する世間の中で、私は一人グフを作る。湿気を追い払うため、冷房フル稼動。午後三時に塗装を始め、気づいたら午後七時であった。部屋が青く染まる。ダクトがへし折れ、瞬間接着剤で修正したら、モノアイシールドが真っ白になった。とほほ。
  • 昨日書き忘れたが、阪神は4対8で負け。オーストラリアのためにはがんばったけど、阪神のためには手抜きもするってか? ウイリアムス。ただのポンコツピッチャーに成り果てた。年俸は100円で充分だ。

読書
「方舟は冬の国へ」(西澤保彦)読了。